■スポンサーサイト


■生徒会長が目の前でイチャイチャするんだけど


リアルで知り合いの方へ。

文化祭お疲れ様でした。

クラスの出し物の店番と片付けばっかしてました。

やる気なかったはずなんだけどな…

ほとんどパPに任せてぶーらぶらしてた気もするけど。

おかげで教室内は何1つ回ってないや。

コスプレはメイドは見てないけど、浴衣は見たぞ。

売上金は生徒会が持っていくのは構わないんだけど、

これでまたイチャイチャするとか考えると気分が悪いぜ

ブックマートの店長さんとすえちゃんさんもいらっしゃってました。



有志の方々もお疲れ様でした。

おかげで余計に盛り上がったんじゃないかと思います。

でも、片付けとか用意くらいはしろよksがとか思ったりしなかったり。

毎年誰かがハルヒをやるのが平成の学生のセオリーらしいです。

楽しかったけど、流石にもういいや。

うちらの周辺じゃハルヒ>>けいおんみたい。オリコン的にはあれだけど。

何だかんだで俺は今年もホルモンが見たかったな。メガラバが好き。


有志見てた他校の強そうな人が話してたんだけど、

「結局カラオケだよな。つーかカラオケ行きたいわ。」

なんか妙に納得してしまった。


まぁ、文化祭は何だかんだで楽しかったですよ。

不満の量もなかなかあったけど。

嫌いなうちの担任のいいところも見れたし、変わった人と話したし、

荷物をかくまってくれた放送部にも感謝。

俺的な好感度の変動が激しい日だったかも。



積んである漫画が10冊ほど…なんとかして読まないと…

■コメント

■Re: 生徒会長が目の前でイチャイチャするんだけど [kurai]

他校の文化祭の日記見てるとスケールが違う・・なんて俺の学校はしょぼいんだ・・・

■Re: 生徒会長が目の前でイチャイチャするんだけど [ちょっぱー]

増田オリジナルさんお疲れw
なんか何ともいえないポジションだわ

■ [ねりごま]


誰かホントにあの会長をどうにかしてくれ…。

■Re: 生徒会長が目の前でイチャイチャするんだけど [増田]

>>kuraiさん
うちもそんなに豪華じゃないですよ?
県内成績トップのせーせーこーってとこは本当に豪華でクラウザーさんが3人もいたな…

>>ちょっぱー
たまには名前のことも思い出してやってください
演奏お疲れ様でした。

>>ねりごま
いやさ、俺が言いたいのはね、あの人はすごく頑張ってるんだけどさ。
口だけだし、女と常に一緒にいる必要もないと思うんだ。

彼女がいない暦=年齢の俺が悪いけど。
発表お疲れ様でした☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

