■スポンサーサイト


■色々と熱い


松岡修造『ニコ動』の無断編集動画に「あっぱれ! 感謝したい」

ニコニコは随分見てないけど、もう本当にこの人好きだww



今週のジャンプも読んでないけど、打ち切りレースの模様。

AKABOSHIが打ち切りっぽい!

んでねこわっぱが連載開始。


恐らく残る打ち切り候補は鍵人とめだか。

めだかボックスが残って欲しいところなんだけどな。



何回更新してるんだ俺は。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

