■スポンサーサイト


■お前らちくわ


お前ら力を蓄えてやがるな…の略ですよ♪

自分のかつぜつの悪さに絶望したわ。



「完全に身内ネタ」カテゴリを設けました。

身内にしか通じないネタということで。

ちなみにうちのブログ見てる人の大まかな割合は、

身内3、遊戯王4、ネトゲ1、他2くらいだと思います。



んで追記。



寝てた方Aへ

迷信で「つむじを触ると下痢になる」ってのがあった気がします。

今更だけどごめんなさい。


寝てた方Bへ

置いていってごめんなさいね。

しかし今日の寝入りっぷりは立派でした。



土曜は模試で遊戯王の大会出れそうになかったんだけど、

どうやら1時ごろに終わるらしいんで暇な奴は行こうぜ!

…しかし身内はほとんど全員やめてるという。

どうせ1人ですよねっ><

尾ノ上のほうでも非公認の大会やるらしいから、

久々にガチでライロ組んでTPもらっちゃおうかな。


援軍が1枚しかなかった。

エイリンなんて1枚もなかった。


明日援軍が2枚当たらなかったら【フォーチュンレディ】で出るか。

そういえば黄金棺がなかった。

モチベーション上がらねえええ



いつの間にか遊戯王ネタになってるという。

■コメント

■Re: お前らちくわ [ちょっぱー]

つむじ押すと~~は、レッツゴーの時CMであってました。 強烈なインパクトでしたw

■Re: お前らちくわ [増田]

覚えてないわww
てか俺は知らないと思うんだ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

