■スポンサーサイト


■ハスキーボイスと世間体


のどが痛い。

痛みは軽いんだけど、声が出ない。

周りの人たち曰く、

「あー」が「あ゙ー」になって、「ぁー」がカービィの吸い込み音らしい。

たまにかっこいい声が出るから意外と楽しいけど。

このまま声変わりとかしないだろうな…

あとは咳がたまに出る程度、風邪なのかな?


声は低いけどテンションは高い…そんな1日でした。



土曜は模試、ついでに遊戯王の公認大会。

別のとこで非公認に強い人が集まりそうだから優勝狙えそう。

しかしライロは世間的にあれだし、速攻で負けたら恥ずかしい。

フォーチュンは解説が面倒…この喉じゃまともに解説もできんわ!

というわけで解説の不要な【グッドスタッフ】を構築中。

いつも大会前日の夜中にこっそりと組んでるのです。

大会前に回したことなんてほとんどないや\(^o^)/

ま、今回は本当に負けても気にしない。

海外で微妙に流行ってるらしい《次元合成師》を使ってみる。

それでも全体の8割はライロらしいけどな!



つーか咳とか酷かったら行かないつもり。

風邪とか移したら申し訳ないし。

インフルは先月かかったばっかだから安全だと思うけど。

やっぱ、カードゲームって色々と世間体も大事だと思うんだ。

■コメント

■Re: ハスキーボイスと世間体 [ちょっぱー]

立木さんみたいな声になってくれるとカッコイイ。

■Re: ハスキーボイスと世間体 [増田]

残念ながら微妙に回復しつつあるようです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

