■スポンサーサイト


■アクセス解析


久しぶりに付けてみた。

テンプレ変える際に外したから2年ぶりくらいかな。

今回もテンプレ変えようと思ったけど、面倒になってやめた。


ちなみに前に付けてたころは1日100~150件で、

らき☆すたのアニメ開始時が全盛期で200~250ほど。

「もってけ!セーラーふく mp3」 での検索数が恐ろしかったなぁ…



遊戯王の話。

【クライスターボ】に《コアキメイルの鋼核》と貪欲入れたらおもしろくね?

とか妄想したけど、絶対回らないんだろうな。


【デュアル魔法使い】的なの組もうか考えてたら、

偶然にも3枚目の《クルセイダー・オブ・エンディミオン》が手に入ったんで、

ようやく組もうという決心がついたとこ。

しかし闇の誘惑は他のデッキに出張中。

移し変えるのめんどくさいなぁ…


今んところ脳内構築中のやつ
【デビルバスター】コアキデビル+コアバスター
【鋼核貪欲クライスターボ】クライスで鋼核割ったり回収したり
【デュアル魔法使い】コンダクターとナイトエンドはかわいいよ
【テンペスターワンキル】コンダクターもテンペスターもかわいいよ

カードはあるんだけど、探すのが面倒なだけ。

全部墓地利用がメインのつもりなんだけど、

今の時代、ライロのついでにメタられそうで嫌だな。


てか、魔法使いは美形多すぎだろ…

■コメント

■Re: アクセス解析 [Fお花屋さん]

時間があったから今日は初めてPCからコメント
してみるよ(・ω・。)

ますだけ。ってかなり長い間運営されてたんだねw

いま、かなり昔の記事を結構たくさん見てたんだけど、
なんか昔はすさまじかったんだな・・・

エレキの暴走ぶりにはびっくりだよ・・・w

ますだけ。のアクセス解析に「幼女」は必ず含まれている謎・・・うーむ。

■Re: アクセス解析 [ちょっぱー]

僕もちょっとテンプレを変えようかと思った。

昔の記事は時々死んで欲しかったり。

■ [T]

いやーもってけとかー
なつかしいですねー。
増田が最も生き生き
していた時代だよねー。
絶望ありがとうでした!

■Re: アクセス解析 [増田]

>>お花屋さん
みんな若かったのさ。
もう過去に遡るほど黒歴史だわw
余計なこと知っても黙っててね♪

今日は幼女なかったよー。
ネトゲのエミュ鯖と遊戯王のデッキ名から来る人が多いみたい。

>>ちょっぱー
本当に消そうか今でも悩んでるよ。
しかし3年も続けてると勿体無くてねw

>>T
ニコ厨全開だったなぁ…
中学の思い出がハルヒとらき☆すたに侵略されてた感じがする。

絶望って誤解されるわww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

