■スポンサーサイト


■ウルトラマンの半分


体育の授業がサッカーだった。

球技は全面的に苦手だけどサッカーだけは好き。

しかし、開始から1分半でもう瀕死。

最初に走りこみをしたとはいえ、体力のなさに絶望した…

てか、うちのチームALL文化部+帰宅部2人とかおわた。


ウルトラマンと同じくらいの時間は頑張ろうと思った。

てか今年も持久走あるんだろうな…




ようやく《封印の黄金棺》が2枚手に入りそう。

ってかウェブマネー買ったばっかだからお金がやばいんだけど…

また【フォーチュンレディ】組みなおそうかな。

2ちゃんのスレじゃ次元を組み込んだりしてるみたいだけど、

次元+テーマデッキなんてほぼ確実に事故りそうで怖いな。

というわけでヴィジョン型か死霊の巣型が安定かな。

里とか結束を入れるタイプも組んでみたいとは思ってるけど。


妄想はするけどデッキは組んでないなぁ…

■コメント

■Re: ウルトラマンの半分 [ちょっぱー]

サッカーとか無理。
貢献度の差が出やすい競技だよね

■Re: ウルトラマンの半分 [増田]

小学校のころはドリブルで無双する競技だったね
だからこそ俺は戦いやすかったんだけど。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

