■スポンサーサイト


■結局さ


久しぶりに2日くらいぶっ通しでメールしてた。

絵文字とか使わないでいい相手ってやっぱ楽だわ


メールの内容が同性愛と結婚の話が多かったな…

これ相手が男か女か次第で何かが変わってくるね。





やっぱ俺もライロを使うぜうへへへへへへへ

スターライロ?知らんがな

1年後に遊星編3にでも再録されちゃえ!



テス…ト?

■コメント

■ [T]

ちょ、生物やばいんだけど/(^O^)\
明日数学テストとか
もう無理なんだけど/(^O^)\

■Re: 結局さ [増田]

生物はまだ手をつけてないです^q^
あの数学のテストはプリント捨てたので諦めました^q^

俺何勉強したんだっけな
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

