■スポンサーサイト


■奈々様と紅白


紅白に奈々様が出るそうで。

紅白は毎年見たり見なかったりするけど、

奈々様が出そうなとこだけ見ようかしら。

知り合いの方へ。

水樹奈々が紅白に出そうな時間になったら全力でメールくださいな。

何か粗品でも用意しときますです。



ETERNAL BLAZEとかが人気あるけど、

個人的にはJustice to Believeが一番好き。

ここ4,5年それ以上にお気に入りの曲はないと思う。

厨二病全開の時期からあんまり曲聴いてないんですけどね。



ウルナイト1、ヴァースキ1入手。

あとはシングルで3枚そろえるさね。


今更ながら、ライロにBFを少しだけ刺してみるといい感じ。

ブリザードが働きすぎる。

シュラ1、ゲイル1、カルート1、ブリ2で回してるんだけど、

カルートがいるかどうか微妙なとこ。

対ライロとかBFでのアーマードウィングはかっこいいと思います。

単にカタストル持ってないだけなんだけど。

いい加減入手するべきだよな…

■コメント

■Re: 奈々様と紅白 [ちょっぱー]

顔と声と年齢が一致しないなって思いました。
声優さんってそんなもんでしょうか。

今年度最後のメールはおそらくソレで終わるんでしょうねww

■ [T]

嵐が出たら
送ってあげるね(^^)

■Re: 奈々様と紅白 [増田]

>>ちょっぱー
俺は声優の顔とか年齢は気にしないようにしてる。
やっぱ純粋に歌が上手いと思ってるんで。

んで眞鍋かをりとは似すぎだと思います。

>>T
あんまり嬉しくないww
結構いい扱いされてそうだな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

