■スポンサーサイト


■へたれだ


剣道の素振りの練習をちょっとと、

試験で40回振っただけで小さいマメができるわ、皮が剥けるわ。

本当にへたれだな。

へたれの定義はよくわかんないけど、多分これは軟弱ってやつだな。

肉刺と書いて「マメ」って読むらしいです。おいしそう。



わかる人にはわかるんだろうけど、

尻のちょうど椅子に接する部分に虫刺されみたいな腫れができて痛い。

ちなみに左。痛い。

腫瘍というよりニキビに近い感じ。

座るたびに潰されていてててて。

なんか痔みたいな恥ずかしさがあるな。

■コメント

■ [Fお花屋さん]

けつの腫瘍…激しくよく分かる俺が悲しい…ww

寒くて更にそれだけ素振りしてればマメもできるんじゃないかな(・ω・;)

剣道部はたくましいです


水樹さんの件把握しました、、多分その頃は初詣でに行ってると思いますがw

■ [たにこう]

かきむしったりすると毛穴って腫れることあるよね

■ [Fお花屋さん]

けつの腫瘍…激しくよく分かる俺が悲しい…ww

寒くて更にそれだけ素振りしてればマメもできるんじゃないかな(・ω・;)

剣道部はたくましいです


水樹さんの件把握しました、、多分その頃は初詣でに行ってると思いますがw

■ [T]

スピーカーは
どうやって渡したが
よろしいのでしょうか?

■Re: へたれだ [増田]

>>お花屋さん
今日は気がついたら抑えてました。
よかった、後ろに誰もいなくて。

初詣うらやましす。
今回はどうなるやら

>>たにこー
つまり俺は痛いから触るのではなく、
触るから痛くなったということなのか?

>>T
スピーカーってかっこいいなw
気長に待っております。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

