■スポンサーサイト


■うちの嫁が危ない


PCも最近1回じゃ起動してくれないな…

そろそろ寿命なんかね…

PCなくなったら一日中寝てそうで怖いわ。


身内ネタ。

こういうことは携帯サイトでやれよ(笑)




最近いろいろと神経質な気がする。

あーもう、俺の視界に入るなよバカ野郎。

嫌いじゃないけど、手元にデスノートがあったら遠慮なく書けるレベル。

別に誰が嫌いとかそんなわけじゃないけどね。

本当に神経質すぎて気持ち悪いわ。

そろそろ本当にメガンテしちゃいたいかもね。

別にそんなに病んでないから大丈夫ですよ、魔神さん^^

俺が^^使う時は基本的に病んでるんだけども。




…やっぱ身内ネタはあんまりブログじゃ書きたくないな。

■コメント

■ [F魔神]

うーむ…そのメガンテっていうのが何を指しているのか非常に気になる(・ω・;)


神経質になりすぎるのは
あまりよろしくないね…

あったかいスープとか
飲んで心を落ち着ける
のも結構いいものよ?

とりあえず明日(今日)は
元気出してけよ(*´`)

俺はあわよくば今日メガンテするぜ…ww

■Re: うちの嫁が危ない [増田]

いつも元気ですとも。
ただすぐに機嫌が悪くなるだけなんだぜ
一応言うけど、メガンテは下品な意味じゃないからねw
てか、あんまり気にしなくていいんだけども。

なんだろうね、そのバグ。
全部微妙にIP違うんだわ。
最初のやつ以外消しとくね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

