■スポンサーサイト


■たまにはお出かけ


身内ネタ。

オチなんてなかった。

お出かけというか、面接の帰りに寄っただけ。



ユニクロの行列がすごかったから、

代わりに並んでたんだけど、結局並ぶ必要がなくて恥かいた。

もはや愛だね。うん。

腹黒も細目もぺったんこもみんな愛してるお♪

今度ジャンプフェスタに行こうぜ!

というか、遊戯王だけでも買ってきて欲しかったなー



…てか、うちの生命線のバーミヤンが潰れてた。

俺にホイコーローの魅力を教えてくれたお店。

北京ダックが期待はずれで絶望したお店。

過度に期待してた俺が悪かったんだけども。

しばらくは外食で中華料理を食べる機会がなさそうだな。



25日から働くかもですよ?

私服はねーわ、宿題は終わらねーわ…

まぁ、なんとかなるはず。

■コメント

■ [F魔神]

面接?お疲れさん、

25日の聖夜の日から働く
なんてどこのサンタさん
だよ…(・∀・;)

ぶっ倒れない程度に働いて稼いで下さいなw

最後の私服はねーわ~のくだりが地味につぼった←

■ [T]

愛だな、愛以外の何者でもなかったな(^O^)

■Re: たまにはお出かけ [増田]

>>Fさん
ほんとだ!サンタさんじゃん!

説明会でした。
俺も☆もたまに寝てたから困るw
時給は深夜のファミレスの半分くらいですよ^q^

>>T
愛だったんだけどな。笑いにしかならなかったな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

