■スポンサーサイト


■あの頃はよかった


デジモン的な意味で。伝わる人少ないかな。


>12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
>1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

>貴方の知り合いや友人ももれなくセ…


とうとうこの日が来たか。

プレゼントなんて何も買ってねぇ。

あげる相手がいない俺には問題ないけど。

もちろん予定なんてなかった。

24日…午前は学校
25日…午前は学校、午後は郵便局。

昨年の今は皮膚科行ったり、友達と遊戯王したり…

もう1年前は塾とモンハン…さらに1年前はガンプラ…

それと比べたらマシなのかもね。

25日の午後はツンデレの友達に奢ってもらおうかな。男だけど。





けいおん!の3巻はムギちゃんの出番が多くてよかったまる

きっと次回は表紙のはず!

けいおんはあんまり好きじゃなかったんだけど、3巻は面白かった気がする。

クラス替えの話とか完全にあずまんがと同じところが気になったけど。

ベタなことだし仕方ないか。

とにかく、細かいところはいいからムギちゃんは好きだよ。と

けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る


■コメント

■Re: あの頃はよかった [ちょっぱー]

ぎーやーっ!!!

・・・ぎーy

■Re: あの頃はよかった [増田]

クリスマスって本当にこわい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

