■スポンサーサイト


■ギャルゲのしすぎだと言われた


クリスマスイブだけど、けいおん!の一番くじを探しまわったり、

遊戯王のデッキを4重スリーブにしたり。

夜は寝て、ケーキ食べてまた寝て…

いつもよりだらだらしてたとさ。

つーか重ねるスリーブが増える度にケースの大きさがツラくなるんだが。



うちの学校はインフルでも全然閉鎖しなかったんで、

冬休みが少し長めみたい。おかげで宿題とかノータッチだぜ。


あ、25日から働かないと。

修学旅行で浮いたお金もそろそろ尽きちゃったな。

ツンデレの友達に何か奢ってもらうか。男だけど。

クリスマスは男友達と過ごすことになりそ…あっー!



以下は身内すぐる話。


クリスマスが誕生日って人多いよね。

知り合いに3人くらいいた気がす。

忘れずにちゃんと祝ってあげようね!


あれだけ言っておいて、まさかプレゼント買うとは思わなかった。

ラッピングしてねぇ!

値札も外してねぇ!

つーか漫画とカード買いすぎた。






本当にギャルゲなんてしたことないからね。

今日は調子に乗って変な告白してしまったな。もう変態としか。

頼んだら許してくれると思ってたってのは本当に誤解。

本当に調子に乗ってました。

寒い中、いつまでも引き止めててごめんなさい。

少しでも長く一緒に居れて嬉しかったです。

変態扱いされるのももう慣れてきたし。

俺なんかよりよっぽど頼もしかったわぁ。

でも本当に危ないんでたまには頼ってね。たまには。

ってか、そろそろ気付けよw

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

