■スポンサーサイト


■イヴのほうがよかった


25日だけアクセス数が少ない時の2倍くらいあった。

なんか微妙に嬉しいぞ!



男2人だけのクリスマスッ!

雨の中10kmほど自転車できこきこ!

んで立ちながらの作業が4時間!

帰りに古本屋のカードを漁る!

んで帰り道の霧がもうすごいこと。

霧って朝しか出ないもんだと思ってたよ…

というわけでいろいろ過酷だった。

これがあと1週間くらい続くみたい。

宿題とか触る余裕ないな。本当に。




クリスマスはいい意味でも悪い意味でも誰かと2人っきりって感じだったな。

うふふふふふ…ううぅっ…

いや、楽しかったけどね。クリスマスはまったく関係なかった。



《バロックス》《カオス・ウィザード》を2枚ずつ、他は《継承の印》とか。

その他もろもろを50円で買えたのでまぁ、満足。

簡易融合をガン積みして【魔法使い】組んでみたくなってきた。

バロックスが手に入ったんで、百目龍の出番も…ないか。

とりあえずダクリを3積みした【レプティレス】を組んで寝るかな。


大会がある日くらいバイトの時間空けとけばよかったな…

完全に忘れてた^q^

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

