■スポンサーサイト


■郵便局の本気

いよいよ大晦日ですね

郵便局が本気を出したようで、

午前から出勤でいつ帰れるか不明でございます

最後の日のほとんどは郵便局で過ごすみたいです

ちょっときれいな文章で書くように心がけております



今年も本当に色々お世話になりました!

なかなかいい年で、

過ぎるのがあっという間だった気がします

冬休みの宿題が終わらなかったこと、

彼女が未だにできなかったこと、

周りの遊戯王熱が冷めてしまったこと…

他にも後悔することがすごくあるけどね><

おかげで得たものもあると思うけどさ。

本当に勉強しないとまずいよな…


2010年も本当に色々とよろしくお願いします。

どうせまた改めて挨拶すると思いますけど。


とにかく、年賀状が無事に届くようがんばります!

俺は出してないけど(^q^)



今日の夜も楽しかったというかおもしろかったです

彼女とかいたら行けなかったよね。

とか負け惜しみを言ってみる。

次は5人でラーメンさねw




リアル知り合いどもへ

ここじゃ書かないけど、

すげー下ネタを思いついたぞ!

言ったら友達が4人ほど消えそうだから言わないけどな!

■コメント

■Re: 郵便局の本気 [ちょっぱー]

お勤めご苦労す。
ずっと家にいても宿題終わんないぞ!

よいおとしお(^ω^ )

■ [F魔神]

ほほぉ…下ネタとな…

新年に向けて新たな楽しみが増えたよ(・∀・。)ニヤニヤ

俺の愛するMさんはもう宿題が終わりそうだってさ、、宿題終わんねぇよww

よいお年を~(*´ω`*)

■ [T]

紅白の水樹さんみそびれた
これも全ては
ジェロのせいだ!
2009年の締めは嵐だな
絶対みろよーヾ(^▽^)ノ

よいお年を~
来年もよろしく~

■Re: 郵便局の本気 [増田]

明けましておめでとうございます!
宿題は半分も終わってません!
下ネタは一部にだけ公開すると思います!
紅白は寝過ごしてほとんど見逃しました!

…いいことないなぁ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

