■スポンサーサイト


■このあとバトル展開に

※痛い文章注意






とある大きな秘密結社がありましたとさ

噂じゃ人を消して人類統一を目論んでるそうな

また、消す予告として24時間前にメールがくるそうな


そんで知り合いが日に日に消されてく

ある日、俺と父に予告のメールが

内容は俺が父を殺すというもの…




そんな夢を見た(^q^)

1月2日の朝だからギリギリ初夢でなはないな

痛すぎるけどおもしろかったw

父に死亡フラグが立って、

第2部に続くってとこまで


秘密結社なのに堂々としすぎだったわ…



ちなみに知り合いは7割くらい死んでたな

嫌いなやつだけ死んでキャッキャウフフだった気がするけど




やっぱ痛いな…

でも続きが見たかったり

■コメント

■ [Fお花屋さん]

しょーもないわww

まぁ、そういう俺の初夢も落とし穴に落ちるっていうどーでもええ夢だったけどさ…、、

また課外遅刻フラグかもしれません。。

■Re: このあとバトル展開に [ちょっぱー]

ネズミをガチで追いかけてたことしか・・・

課外orz

■ [たにこう]

僕は真っ先に死亡フラグたてて死んでたはず…!

今眠すぎるハハッ
バイクのったら死ぬかもだわ。

■Re: このあとバトル展開に [増田]

>>Fさん
結局課外来ませんでしたねw
明日はがんばろうぜ!

>>ちょっぱー
トム!トムじゃないか!

>>たにこー
死ななかったけど遅刻でしたね^q^
俺の知り合いの9割は死んだので大丈夫です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

