■スポンサーサイト


■おわれ!


冬休みの宿題が終わんね。

パソコンなんか起動してる場合じゃなかった。


最近の遊戯王の感想。

フレムベルが組みたい。
そんなときにこんなデッキを見つけた。

本当に海外はデステニードローが好きなんだなw

実際真似して組んでみたけど、色々すげーと思った。

真炎と主要フレムベルは3積みするのが当然だと思ってたからびっくり。

融合特化、真炎の爆発特化で組んでみるとバランス崩壊^q^

D-HEROとフレムベル自体はシナジーがほとんとないからな…

炎のHEROが漫画に出てきたらこんなデッキが量産されそうな気がする。


うん、おとなしくライロと合わせてフレムベルロードが安定かな。



2ちゃんでGS2010のリストらしきものが噂されてるけど、

やっぱソースがないと信用できないな…

カタストルが再録だと嬉しいんだけど、

元々がレアだったのがノーレアはないだろ…と。

多分今週あたりには公開されるだろうから気長に待ちますです。

■コメント

■Re: おわれ! [ちょっぱー]

世界史しか終わってないお。
期限は来週だと思ってる。

■ [F魔神]

あー…とうとうまた宿題終わらずに始業式だよ…orz


てか、明日の課題テストってどの教科があるのかな

まさかランダムってのは…ないよね…?

地学とか数学が明日なら
終わったわw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

