■スポンサーサイト


■世界はそれでも変わりはしない


01/19 (火)のアクセス数は448件でした。

正確にはもう少し増えるけど。

このブログの全盛期なんて軽く超えてるレベル。


あ、リンク整理しました。

更新しなくなった知り合いのサイト消した程度。

ネトゲ、知り合い、DM…これくらいしかなかったけどさ。




428 〜封鎖された渋谷で〜のPSP版がようやく終わりました。

と言っても、本編だけ。チュンソフトはクリア後の要素が多いからなぁ…

本当におもしろかった。

これはねーだろ。とか思ったりもしたけど、人間の繋がりって深いなぁと。

登場人物もみんな個性的すぎて、全員に愛着が持てた。

全員分の感想なんてのも余裕で書けるレベル。

みのさんと建野さんが個人的にお気に入り。


書きたいことが多すぎるけど、知らない人を置いてけぼりなんで控えとく。

早く全部終わらせて友達に貸してしまおう。




遊戯王について。

とにかく【ダーク・ガイア】が組みたくなってきた。

マリシャスデビル、コーリング、ダークガイアが手元に有り余ってるせいと、

定期購読のほうのガイアが高すぎてイライラするからかな。

HERO帝ワンキルガイアプレート…色々試したいな。


ヘルブラット3、ガイア・プレート3、マリシャスエッジ2、

機会があればこのへん買ってみようかな。

多分お年玉終了のお知らせ。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

