■スポンサーサイト


■下ネタではない。


うちらの住んでる方では「シコる」という言葉がありまして。

なんか検索で来られた方がいたようなので…

正確な意味はよく分からないけど、「かっこつける」って意味で使ってます。

というか使ってました。

高校に入学したらやたら聞かれるんだもんw

うちの中学限定なのかね…?




GS2010売ってねぇ。

あんだけフラゲしてる話を聞いたらこの辺もあるだろ…と思ったんだが。

最悪、カタストルだけシングルで買えば済む話だけどさ。

なんか箱買いするのも勿体無い気がしてきた。

■コメント

■ [Fお花屋さん]

シコるww

んー…その言葉はこっちで使うとちとまずかろう…(・∀・;)

あまり堂々と使うと顔を赤らめるおにゃのこがでてくるからな…

俺なんかが使ったらもはやセクハラ…ww

笑えねぇ…orz

■Re: 下ネタではない。 [増田]

もう俺たちも使えねぇ。
中学後半には流石に自重していたというのに…

みんなよく知ってるあの人は、
色んな男子全員に「○○○○○って何?」
ってすごいこと聞き回りましたよ。

怖くて全部伏字だわ。

■Re: 下ネタではない。 [増田]

色んな男子全員って酷い日本語だった。
修正するのめんどい。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

