■スポンサーサイト


■私がタカだからさ

今日の英語のテスト、

カップルがイチャイチャしたことの長文だぜ…

キスはまだだよ…だと?ハハッ…


んでその問題の1つ。

Q:I am hooked の意味を答えよ

ホーク…?=鷹?

私は鷹です
→鷹は獲物を狙います
→あなたを食べちゃいそうだからSA☆

A:私がタカだからです

流石にこれはなかった

テストの長文でどの範囲まで書けるか気になったけど




GS2010は1箱買ったよ。

ノーレアはゴールドのマジヴァルでした。

1枚のバルバよりはかわいい娘のほうがいいな。

ちなみに一番手前がノーレアでした

今回は手前が当たりやすいって聞いたんだけど、

あながち間違ってないかもしれんね

あんまりそういうの信じないけどさ



いい感じの封入率でした

裁きだけ2枚でゴールドなし。

他は3枚以上でほとんどゴールド含む。

機嫌がいいから知らない人にスキドレあげちゃった♪

3枚あればいいよね。



テストのせいで今日の非公認に出れず。

10人くらいの小さい大会だったけど、

トリシューラがいっぱいいたり、

ゴスロリ?の人がBF使ってたり、

すげー出たかったなぁ…

ちなみに優勝は店長の【チェーンバーン】というね

本当にすげぇなww

店長曰く、環境の裏の裏を突いたそうな


結局表だけどな!


店長はチェーンバーンしか使わないのです

なんか素敵だわ



あ、映画公開中ですね

多分見ないけど。

■コメント

■Re: 私がタカだからさ [ちょっぱー]

なんか4択の日本語選ぶやつが全部つんでれに見えた。

■Re: 私がタカだからさ [増田父]

「俺はもう君に夢中さ!」くらいの意味ではないのか?

■Re: 私がタカだからさ [増田]

>>ちょっぱー
登場人物がリア充すぎてイライラした。
でもああいう文のほうが読んでると楽しい気がす

>>父
ああ、そうだよ。フックだよ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

