■スポンサーサイト


■俺の怒りが有頂天


な・り・あ・が・り☆のかがみがかわいい。

かがみ好きとか何なの…とか思ってたんだが…

ツインテが☆クルクルのところがもう。

ちなみにゲームじゃかなり後半にならないと出現しませんけど。



喰霊の漫画がようやく最終回だとか。

個人的に黄泉倒した後あたりからマンネリかな思って、

途中で買うの投げちゃったんだけどさ。

評判よかったら全巻揃えちゃおうかな。



以下、完全に身内ネタ。

リアルの知り合いにすら通じるかわからんけど。

俺のこと嫌いになるかもなら見ないで欲しいかも。



知り合いで何となく話を察せそうな方へ。

空気を読めないようなら頑張って察しろ!

ちょっと意味不明な文…かも?

多分伝わるのがシントシくらい。

秘密事とかしてると気持ち悪いんで、最近思ったことを遠回しに。

本人に伝わると気まずいこともあるのかな?まぁ、いいや。

以下、最近の黒くて卑屈な増田さんについて。



・俺の機嫌について

ま た お 前 か ^ ^

俺が自己中なのはわかってるけどさ。


・前の席の素晴らしい方について

↑のことの愚痴を聞いてくれる素晴らしい御方。本当に申し訳ない。

イライラをこの人にぶつけてるというか個人的に落ち着くというか。

…プリントを回すときのターンの後ろ髪がかっこいい!


二股の範囲がよくわからん。

でもよくないと思います。

それで幸せになろうとするなら刺し違いになってでも阻止する。

ちなみに刺し違えるの意味もよくわからんけど^q^

俺から見たらあれは十分アウトだと思いますけど。


・「あれ」を触るのをやめるつもりはない(キリッ

愛情表現だと思ってください。


・別に誕生日プレゼントを一緒に買いに行くくらいせふせふ…だよね?

だよね(キリッ

フラグな訳ねーよ。


・準レギュラーの座について。

ただの背景ですたい。


・あれはお前宛てじゃねーよ!!

(#^ω^)ピキピキ

密かにリベンジを企てているつもり。


・○って呼んだら絶交?

それでもまた呼んでみたい気がする。


・お花屋さんの成績見たら足が震えた件

偏差値100超えとかwwwwまじぱねぇwwwww

本当に震えました。漫画レベルでも90いかないと思いますよw

俺は9位…☆に勝ったから満足満足。


・密かに3本指の方へ。

もっと誇っていいと思います^w^

でも宿題は出そうな!


・ここを見てるわけがないけど、会長さんへ

言葉遣いは本当に気をつけてね。生徒会長さんw

嫌味とかではなく。


・ライトロードはやめとけ

大会で使うと白い目で見られるw

個人的に好きなデッキを使うのが一番楽しいぜ。



まぁ、まだまだ色々あるけど。

眠くなってきたんでここまで。

黒いこともたまに書くけど、みんな大好きだからね!


もう試しにメガンテを放って楽になりたい気もする。

■コメント

■ [T]

お前も大変だな~。
今日はなんか機嫌悪くて
すみませんでしたね。
別に怒ってませんから

■ [Fお花屋さん]

あれはマグレだよw

まぁ、一生のうちに見れない人の方が多い数値だと思うし、貴重な経験に貢献できて嬉しい限りです(-∀-)

中々色々考えてるんだね…

なんかあったら爆発する前に相談してくださいな、、

最近身内の抗争が激しいと思います、

■Re: 俺の怒りが有頂天 [ちょっぱー]

消えた彼らはどこへ行ったのやら・・・

■最高!! [動画大好き]

最高!!

■Re: 俺の怒りが有頂天 [増田]

>>T
なんかお互いすいませんでした。
多分学校でまた謝ると思うけど。

我ながら自己中すぎて引くわ。

>>お花屋さん
まぐれでも俺は初めて見た。
ただそれだけで俺もうれしいぜ。

味方に見えて全員敵かもわからんね。
本当に抗争に近づいてるわw

>>ちょっぱー
あれはたにこーの亡霊だったのか…?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

