■スポンサーサイト


■何度でも言って欲しい


日曜なのに久しぶりに早起きできたよ!

でも眠気がマッハでモチベーションが上がらず、

遊戯王の大会には行きませんでした。と

11時は早いなぁ…15時枠があれば喜んで行ったんだが…

何度でもあの一言があれば喜んで行きますけど。



朝からシンケンジャー見てたら寝落ちして、

Wとプリキュアは見て、次のプリキュアは何度見てもおジャ魔女だなぁって思って…

奈々様が主役をやることだし、おジャ魔女と割り切って見ることにしようかな。

というわけで毎週日曜はがんばって早起きするとします。

シンケンジャーの最終回も何気に楽しみだし!

ちなみに今までは弟が録画したやつを後で見てました^q^


名前忘れたけど、次の戦隊モノ苦手だな…

怖いというか、個人的に口元が銀色でリアルな形なのが苦手というか…

カーレンジャーは好きなんだけどさ。




改めて見ると【マシンナーズ】が面白いな。

シントシに貸してることだし、機械族サポートを探してたらやっぱり楽しい。

3年前はマシンナーズ・フォース(苦笑

とか思ってたんだけどなぁ。

ギアフレームで呼べるフォートレスの種と考えれば余裕で採用範囲だよね。

俺はガジェルが好きだからギアタウン軸が一番好きだけどさ。


マシンナーズ、墓守、電池メン…もう何が強化されるかわからんな。

■コメント

■こんにちは [動画侍]

動画を簡単に検索出来ます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

