■スポンサーサイト


■机「二手に別れよう」


机

机が分離しちゃった。

なぜかとても清々しい。

しかし机の中が汚いな。


剣道の授業でいつも言わされるんだけど、

「1つ!物を大切にする人になる!」

次の休み時間にこの有様さ☆HAHAHA☆


…罪悪感がすごい。

壊したの俺じゃないんだけどさ…



さっき携帯から投稿したつもりだったんだけど、

いつまでも反映されないみたいなんで再度投稿。

記事がダブってたら後で片方消します。




長門有希ちゃんの消失1巻が発売してました。

消失長門が好きな方におすすめかも。

キョンと若干ハルヒちゃん要素の入った消失長門のラブコメ。

苦手だった朝倉さんがかなり好きになりました。

個人的になかなかのヒット…4コマとかよりこういうほうが向いてると思う。


そういえば、明日から消失の映画が公開だっけな。

見たいけど、ハルヒ2期も見てないから微妙なとこ。

レビューとか見てからこっそり行こうかな。

…やっぱ遊戯王の映画見とけばよかったと最近思ったり。

どうしよっかな…



あ、今日から勉強するって言い切っちゃったけど、無理でしたw

明日から本当にがんばるよ。

最低でも土曜くらいは俺も勉強しようと思います><


長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)
(2010/02/04)
ぷよ

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

