■スポンサーサイト


■まだ足りない

最近パソコンしてねぇな


長距離走の翌日に10時間の模試とか…

リアルに尻が痛い。

まだ足にきてないだけマシかな。

もう前の席の天パを見るのは疲れたお!



デモンズチェーンが3枚揃った!

これでエーリアンが組めるはず!

個人的には、エーリアンZEROが組みたいな

ヘルブラ、マリシャス、プレートが揃った!

これで覇王様になれる!


…エアーマン足りなさすぎ



以下、身内の話

今日も色々あってかなり病みそうだったけど、

なんとか耐えれた。

本当に寒い中ごめん。

そしてありがとうございました。

というか俺へたれすぎて気持ち悪いなww

それでも傷つかないように振る舞ってありがとう

ただずぼらなだけなのかもだけど(^q^)

そんな面も素敵です


4年かかって無理でも、

あと何年かかるかわからなくても、

もう少しがんばるね






ここまで打って寝落ちしちゃったとさ

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

