■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■自殺も視野に入れておきましょう


テストが近いな。

最近の数学は本当におもしろくない。

明日は遊戯王の大会でも行くか。

…学校にカード置いてきたわ。HAHAHA☆

仕方が無いから引き篭もって勉強…できたらいいな。



追記は昨年の俺の考察。

我ながらきもーい



開闢が制限復帰とか釣りだろ?ハハッ

…遊戯王やめるかもわからんぞ。まじで。

俺の月読命さんが活躍できる日を待ち望んでるぜ。



昨年の2月の記事

放課後に遊戯王したり、ネトゲしたり…

なんか今より楽しそうだわ。

そんなに変わってないんだけどね。


1年前は大してライロも強くなかったんだなー



昨年の14日は土曜日だったそうで。

今年は日曜だぜ!ざまぁだぜ!

…結局もらう奴は貰ってましたけど。

昨年くれた人たちが今年は絶望的なんで0悲惨な結果になりそう。

母はとりあえずくれるんだろうけど。のーかんのーかん。


シントシがくれるって言ってたから1つ確定!

男だけどな!逆チョコねだってくる相手もいないけどな。


別にもらわなくても気にしないけど、周りがもらうことのほうが気にするんだよね。

黒いというか心が狭いというか。

本当に直したいな。こういうの。



…他に候補が思いつかない。

友達のお母さんにもらうかも?

男友達と友達のお母さんて…

■コメント

■ [Fお花屋さん]

バレンタインが日曜ww

女子からしたら逆にめんどくさい行事かもしれんからテスト前だし、調度よかったんじゃないかな(・∀・`)


俺も今年は候補0…orz


S.M.さんにチョコをねだろうとしたら寝落ちされたし、もう完全に避けられとる(;ω;`)

全く予想もしないような人がくれることを祈って月曜を楽しみにしましょう…

■Re: 自殺も視野に入れておきましょう [増田]

前年が土曜、今年が日曜。
来年はげつy…まさかな

がんばってみようぜw
避けられてるとは思わないけどさ
あの人が異性にあげるの想像しづらいなぁ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。