fc2ブログ

■おはよう、ドーナツさん


今日の帰る寸前に言われた。

500円出してあげただけなのにあだ名がドーナツさんSA☆HAHA



久しぶりにPCからの更新。

身内のことやら遊戯王のことやら書きたいことが溜まってたり。





金の散りっぷりがひどい。

主に遊戯王と本で死んだ気がする。

何気に年明けからやたら人に貢いだり奢ったりしてる気もする。

貢ぐのも奢るのも好きだけど、そろそろやばい。


新環境に向けてBFが組みたくなってきたこの頃。

あれだけBFうぜぇ…とか言ってたんだけどな。

新規ライロが増えたときはイラってしたけど、こんなもんか。

旋風弾圧結束…なんかもう少し個性を付けてみたいところ。


最近は大会出てないんだけど、

インフェルニティとカエルがこえぇ…

やっぱシンクロは1ターンに1回とか制限つけるべきだったよね。

粋カエルは強すぎるからたにこーに渡さない(キリッ

我ながら器が小さすぎるw









また身内の話。

今更すぎるんだけど、

身内も見てるブログって更新しづらいな。

一応、身内よりネットで公開するほうが目的なんだけども。

父とか見てるからたまに気を遣うわw

それでも身内が見てくれるのは嬉しい気もするしなぁ…

ついでにメールとかする手間も省けるし。

あんまり隠し事はしないようにしてるつもり。

逆に言えば口が軽いというわけだけど。



ちなみに2月前半のあれからずっと病んでるんだぜ!

自分でも何で病んでるのかわからんww


■コメント

■ [たにこー]

うぇー、パック買わないといけないのかよう
だるいな。。
ブクマくらいで300円くらいでシングル買いしようかの。

■ [たにこー]

あ、今日挨拶した娘が
ドーナツさん目合わせてくれない!って言ってたよ。
うん、それだけなんだ。

■ [増田父]

考えるな、感じろ。
父には、そんなに威厳も権力も無かろうもん。www
交際費に限ってなら母に内緒で援助してやるわいな。
ドーナツ奢るくらいは男の甲斐性!

■Re: おはよう、ドーナツさん [増田]

>>たにこー
あれって「ガエル」じゃないんだな。
適当に積んだら確実に事故るわぁ

人見知りが激しいからです。
1つだけ言い訳させてもらうと、RちゃんとKちゃんの区別がつかないw

>>父
んじゃ、こないだ無くしたバスカードのバス代がほしぃ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索