■スポンサーサイト


■力が欲しいか?


指に水虫みたいなのできた。うぜぇ。


明日は卒業式ですよ。寝ないようにがんばろ。



遊戯王…新規ストラクが微妙すぎる。

今更ドラグニティなんてまともに組めないよ…

そういうのはいいから、さっさとスターターの中身公開して欲しい。





追記は身内ネタ。

というより地元ネタ。

…都市伝説みたいな?



高1の時に聞いた話だったんだけど、


菊池プラザ(バス亭)に変なお兄さんがいて、呪文とか唱えとる


そのお兄さんに今更ながら遭遇したw

2人でバス待ってたら急に絡んできて、


「右手と左手どっちが強く握れますか?」

なんて言ってきたから左って答えた。

右利きだけど、右が極端に弱いんで。

そしたらグーの状態の俺の右手を手のひらで覆い始めた。

…なんか小声で呪文(?)唱えてる!


「最近、肩こりとかしません?」

そんなことはない。



んで、そのまま30秒くらい呪文を唱えて終わり。

これで右手が強くなったそうな…?


途中でバスが来たんでさよならしたけど、

また会えるなら遭いたいかも。

…って今日日曜だったわ。もう無理かな。

暇があったらまた探してみるつもり。







ちなみに帰宅後に父と握手。

左のほうが圧倒的に強かった。

右手だとノーリアクションなのに…

■コメント

■Re: 力が欲しいか? [kurai]

やべえそれうちの県の駅で見た

■Re: 力が欲しいか? [増田]

どこにでもいるのかw
もう何かの宗教っぽいですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

