■スポンサーサイト


■【遊戯王】FF的にはカエルはやばい【HERO】

記事のタイトルに遊戯王って入れることにした

遊戯王が嫌いな身内さんはスルー推奨♪



【カエルHERO】乙った

カエルいらねぇw

どっちも独立したほうが確実に強かった

個人的にカエルの回し方も好きになれなかったし

1ターンで爆アドよりも毎ターンアドを稼ぐのが好き

…みたいな。



手札融合面白ぇ!

適当に組んだけど、純HEROが楽しい。

と言ってもアブソシャイニングくらいしか使わないけど

あとはスパークマン系列くらいかね

昔から使ってた人はこういうの嫌いなんだろうな




融合回収は3枚積んでも意外と事故らないな。

むしろ足らないw

アブソも3枚じゃ足りないかな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

