■スポンサーサイト


■正義の味方がクソなど漏らすか!

お腹が痛くなるとキリスト教に寝返ります。




2度の間違い電話に起こされ、

ずっとコタツでごろごろ

本当によくあれで1日過ごせたなぁ…




BFを組みたい!

…しかしシロッコ1だと微妙に不便だわぁ

んで、我ながらBFを組むのが下手すぎるなぁ…と


BF天使で大黒天ってのを聞いたことがあるな

先行の鳥修羅潰しに宣告者を入れてみるか

根本的に色々と間違ってるんだけどさ

■コメント

■ [たにこう]


神光?の宣告者つくろうぜw
テテュスで超ドローして無限コストさ

■Re: 正義の味方がクソなど漏らすか! [増田]

どれもお金かかるから無理だわ
安い天使だけで組んだんだよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

