■スポンサーサイト


■クレボンスのかわいさが異常


最近まともにメールしてないわ^^

一斉送信したときの返信率が低すぎるw

久しぶりに麻雀やりたかったんだけどなー…

通話なんてまったく使わねぇ。

2週間前に使って以降親しかねぇ。




ちょ!今頃皿のアップデートとか…

またFEZやりたいな…

皿とかパニ強化で後半はあんまりいい思い出なかったけど。

次はヲリ強化かな。



授業中に妄想がマッハだったスティーラー軸サイキックを組んでみた。

1ターンでシンクロが3体とか並ぶけど…そんだけ。

最近そういうデッキはありふれてるからつまんない。

ってか、最近気がついたんだけど、

揃えるつもりもないのにサイキックはコンプしてたという。

まったく集める気なかったんだけどなぁ…


ワンキル、シンクロ、ドローソースに恵まれてるけどなんか惜しい感じ。

なんでだろ…派遣だとすごく優秀なはずなんだけどな。


さっき気がついた。

2009年~2010年2月まで使ってたお気に入りのデッキ全部にクレボンス入ってる。

お前が俺の相棒だったのか…

闇チューナー戦闘破壊されにくい、緊テレ収集機対応してる、やっぱ優秀だわ。

ロックマンエグゼを彷彿とさせる感じも素敵すぎる。



ちょっとガチでサイキック組もうかね。

ワンキル以外で組んでみたいな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

