■スポンサーサイト


■MEN☆KYO


1つ上の先輩が二輪の免許を取っただとか、

実際に車に乗り始めたとか聞いて、自分も近いんだなぁ…と。

免許は取りたいけど、車を買うお金はないな!

…あんま考えたくないな。


こういう時に4月生まれってのは面倒で困る。


いろいろ病んでたけど、今日だけで落ち着いた気がす。

うああ、中3に戻りたい。



図書館戦争がおもしろい。少女漫画版のほう。

原作もアニメもいいけど、普通に少女漫画としておもしろいと思う。

誰かに貸したいけど、なんか微妙なとこ。




・遊戯王について

妄想全開。だけど触ってないや。

土曜は学校で数検あるからなぁ…行ければ菊池の非公認か。

TSUTAYAでもあるからほとんど人いないんだろーけど。

とりあえず携帯のテキストメモに書き留めてあるデッキの1つを組む予定。

ガチデッキなんて1つもなかった♪



バードマンを使ってみたいんだけど、黒騎士を持って無いから微妙。

安かったころに買っておくべきだったな…

くやしいから意地でもガイウスと皿とは一緒に採用しない。


くっ…!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

