■スポンサーサイト


■あなたの代わり

久しぶりにラーメン屋でラーメン食べた。

ラーメンってなかなか替え玉まで行き着かない…

ラーメンは一杯食べたらそれで終わりみたいな俺ルールがある気がする




思ったより書くことがなかった

■コメント

■Re: あなたの代わり [ちょっぱー]

そのちょっと後にそこ通りかかったら準備中になってました。
この前初替え玉やったけど、なんかぬるかった。

■Re: あなたの代わり [増田]

シントシも同じこと言ってたw

替え玉がぬるいってのは仕方ないと思うんだけどな
どうなんでしょ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

