■スポンサーサイト


■お前では荷が重すぎたか…の王子


学校から帰ったら速攻作るぞ!

すでに15日だとか気にしない!

一度も作ったことないやつが5時間くらいで作れる…のか?


久しぶりに長々とメールしてみると意外な話ばっかで楽しいw

俺たち病みっぱなしだな!



というわけで明日は過労死しそう。

学校に忘れた宿題も同時進行しないとですし。


早めに寝るとします。おやすみなさい。




今更すぎる話なんだけど、

SHONEN JUMP Championshipの影響で【光機械族】組んでみたくなった。

バイパー持って無いから遠慮してたんだけど、

2枚で回してたみたいだし、無くても平気かな…?と。

とりあえず試しに組んでみようかな!



外見もデッキも目立つとか素敵すぎだろ…

■コメント

■ [Fお花屋さん]

しまった…昨日はホワイトデーだった。。

今からちょっくらクッキーでも焼こうかな…って、、5時間もかけるのかw

気持ちが入ってれば形
なんて気にならないはず

■ [たにこう]

増田と恋バナはタブーとか思ってたんだぜ。
でも話せて良かったわ。
楽になったからな
ありがとう。

5時間はかからないはず
型抜きに手間取るとそうなるかも
そんなにたくさん焼かないと思うし大丈夫でしょ。

■Re: お前では荷が重すぎたか…の王子 [増田]

>>Fさん
いや、5時間以内に作ればよかっただけの話w
結局無理だったけど^q^

しかし、あれはサブレだ。

>>たにこー
なんだそれww
というより玉砕した座談会って感じだったな。

型抜き以前の問題でした。ぶは♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

