■スポンサーサイト


■【シレン】ドーーーーーーン!って何の音さ


ゴブリンの壷で検索すると幸せになれる。

シレンが好きじゃなくても面白いはず!


登録後、アプリを1つも入れることなく放置のモバゲーを久しぶりに見てみる。

すると風来のシレンが無料で実装されてるじゃないか。

前にお試しだったころは有料だと思ってスルーしたような…

んで適当にそのサイト見てると、

「3つ目のダンジョンで2000点以上を出すと待ち受けがもらえる!」

しかしまぁ、最初から敵がつおいつおい。

敵の攻撃で1撃死が当たり前だと…?


3000点以上出すのに2時間近くかかったという^q^

自分でもびっくりするくらい下手だよ!

というか携帯だから操作ミス多すぎと言い訳しとく。

2000点でよかったんだけどね!勘違いしてたんだよ!

というか他のダンジョンをクリアしてアイテム持ち込めばよかったよね!!

個人的に不思議のダンジョンは手ぶらで挑むのが好きだけどね。


というわけで待ち受けがアスカに。

本当はお竜が好きなんだけどね。

不思議のダンジョンのレポをやるブログってのも悪くない気がする。


んで、あとはだらだらと銀レウスを延々と狩り続ける。

引継ぎができないなんて信じないぞ☆

宿題は日曜…月曜からがんばる。




うん、何か忘れてると思ったんだ。

お菓子を作るのを忘れてたんだ。

もうお返しとか言えるレベルじゃない。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

