■スポンサーサイト


■【身内すぎる】DAS DES

身内すぎるお話。



久しぶりにみんなでお勉強おつでした。

次に会えるのいつになるんでしょ?

色々忙しいだろうけど、

たまには会えたらいいなぁと思ってます。

実際、学校じゃ毎日会いますけどさw



・音楽の話になると微妙に不機嫌になります。

・家に帰ってから鼻毛が出てたことに気付きました。

・ボクシングのせいで微妙に脇汗かきました。

次に会うときはこの辺は克服していくゎ。ぷは

ちなみに最後のはプロポーズじゃないけど、

言っててものすごく恥ずかしかったww

でも、そんな立場になりたい気もする。



BBQ組もすごく楽しそうだったけど、

アウェイ感が凄いんで、やっぱこれでよかったよね

立場的に準々レギュラーくらいですもんぬ



本当に次に会えるのいつなんだろ…

実際会えないのは1人だけだけどさ。

バス停じゃチラチラ見るんだけどね。


さて、宿題の答えを返すために頑張ろうかね!

退任式もあるし2人にはすぐ会う羽目になりそう。

という訳でおつでした。




長島☆自演乙本当に優勝乙でした!!

改めて見て本当に強いことにびっくり。

久しぶりにボクシング見てて楽しかったw

■コメント

■ [(^O^)]

わたすだす。笑
大富豪は2であがります
余裕があります
わたすだす(^O^)!!!

■ [増田]

おつでした。
機会があればまたやろ♪
次から反則なw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

