■スポンサーサイト


■秀吉とTin


宿題終わんねー。

ねむー。



退任式…生徒は10時から登校だというのに8時前に到着。

余裕で職員会議に参加できる時間だったわ。

式は感動とかよりも眠気がマッハすぎた…

でもやっぱ、こういう式での先生の言うことはどれもかっこいいと思った。

地味な先生が話すときの「誰この人?」な空気は嫌いだけど。


とまぁ、おかげで英語の宿題終わり。

あとは無傷の数学…いけるか?





水曜はモチベーション次第じゃ遊戯王の大会に行くかも。

今、俺の中で我が身が熱い!

神宣、弾圧入れてるからコストしんどくて採用するか悩むけど…

てか、スタロ持ってないからこうやって悩んでる。



金欠だというのにバカテスの木下秀吉のスリーブを買ってしまった。

男だからせふせふ…秀吉がかわいすぎてつらい。

おかげで所持金はこのスリーブの金額以下だぜ!

遊戯王的にはもう1つ買わないと枚数足らないからなぁ…どしよ。

もうキャラスリを使うことに抵抗はなくなったな。


てか、こういうのを我慢してTin缶を買うべきだよね。

1000円のTin缶より700円×2の秀吉を優先しちゃってるもんね。

通販は面倒だから近所で入荷するようなら買っておくかな。

ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.6 バカとテストと召喚獣 『木下秀吉』ブシロード スリーブコレクションHG(ハイグレード) Vol.6 バカとテストと召喚獣 『木下秀吉』
(2010/03/27)
ブシロード

商品詳細を見る

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

