■スポンサーサイト


■その名はビーファイター


友達とビーファイターの話で盛り上がった。

他にもジャンパーソン、平成ライダー、戦隊、おジャ魔女…

何だかんだでみんな見てたよね!

同級生にメタルヒーローの話は通用しないと思ってたよ。

ビーファイターは重甲しか見てなかったけどね。

なぜかカブトはほとんど見てなかった。

おジャ魔女なんかはみんな隠れてこそこそと毎週見てたというw

そんな話を人目も気にせずでっかい声で話してましたとさ。

そういう世代。

最近は髪が短いから先生に文句言われることもなかったなー



学校の係は3年連続で交通安全委員会になりました!

お前ら、交通事故には気をつけろよ?

俺は今日も車と当たりそうになったけど。

今まで一度も交通事故に遭ったことないや。

いつもギリギリでかわすか止まってくれるのは本当にすげぇ。

自分で言うのもあれだけど、車をかわすのに定評があります。




色々なことのモチベーションが上がったり下がったり。

今日はBFの5体展開をフェーダーで止めて、

返しにダムド皿ジャンクで全滅したのは気持ちよかったw

そんなNビートが素敵ですよ!…弾圧で積むけど。

でも天気とか体力的な問題で大会行くのは面倒だなぁ…と。



改めて見ると1年のころはそれなりにいい成績で泣きそうになった。

2年の春休みで俺に何かがあったらしい…

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

