■スポンサーサイト


■あじゅじゅした♪

ちょっぱー、誕生日おめでと!



色々とありがとうございました。

いっぱいお菓子をいただいちゃいました。

確実に太るのが見えてる量だなぁ…

手作りから優先して食べてみます


今年の誕生日はとてもいい日でした!

くれたの男子ばっかだけどさww

そんでM田さんお誕生日おめでとうございます!

同じ誕生日でお互いにおめでとーって言うことができたので満足w

かわいいなぁ、もう。

増田じゃないよ。

田…DAじゃなくてTA

プレゼント用意しとけばよかった。





弟のズボンのポケットから何やら恐ろしいものが…

そのうちPCを起動した時に書く…かも。

■コメント

■ [Fお花屋さん]

ははっ…

なんかあるって訳じゃないけど、誕生日一緒ってのは本気で羨ましいなぁ…ww

改めてお誕生日
おめでとう(>ω<)

結婚できる歳になったって思うと感慨深いよね…←

■ [Fお花屋さん]

ははっ…

なんかあるって訳じゃないけど、誕生日一緒ってのは本気で羨ましいなぁ…ww

改めてお誕生日
おめでとう(>ω<)

結婚できる歳になったって思うと感慨深いよね…←

■Re: あじゅじゅした♪ [kurai]

遅れたけどおめーでとー
斜に構えましょう!

■ [T]

おめでとーう(^O^)!!

■Re: [ちょっぱー]

おめでとーう♪ 
ありがとーう♪
これでサボテンキャラw

■Re: あじゅじゅした♪ [増田]

>>お花屋さん
改めてありがと!
うん、リアルになかなか嬉しいw

でも「同じ誕生日の人がクラスにいる確率」はほぼ100%らしいね。ただし、自分以外だけど。

見た目と年齢のギャップがいいよね!
私のほうがお姉ちゃんなんだkry…ここまで妄想した。

>>kuraiさん
あざっす!
少しくらい曲がってる方がおいしいと思います。

>>T
ありがとー^q^
次回は食べ物以外がいいな!
…次回無さそうだけど。

>>さぼんてだ
そのまま返すぜ!

気に入ってもらえたら幸いです~
またサボテン見つけたら買っとくw


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

