■スポンサーサイト


■ゴキブリな高校


ネットで学校とか先生の悪口書いたりすると、

どこぞの組織に見張られるらしいね!

怖いわぁ。

まぁ、最近のうちの学校は先生たちがやりすぎな気もするけど。

学ランのボタンが真っ黒だぜ?県の制服のランクで最下位だぜ?

あとは最近の生徒指導は本気を出しすぎだと思います。

根暗でおとなしくしてる俺は引っかからないけど。

写真撮影の時は前髪をだらーんて垂らしてやるんだ。多分。





DUELIST REVOLUTIONのリストが公開されたね。

強欲で謙虚な壷やばくね?

どっちだよ!とか思ってたら糞つえぇ…

除去ガジェにドローソースが入るとは思わなかったw

図書館エグゾとかに単純に突っ込んでも強いかも。

名前的にノーレアと思ったらスーレアだそうで。

ノーマルだったら本当にコナミを評価したんだけどな…

買う予定なかったんだけど、ヴェーラーと壷は3枚ずつ揃えるかも。

あとは副産物で久しぶりにサイキックを組む…かも?

ヴェーラー、Wサイクロン、壷、奇跡同調融合、神警…意外と素敵な弾かもしれぬ。



増田的にはアド損なしの手札交換はドローソース扱いで。




土曜はだらだら、日曜は大会行くかも。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

