■スポンサーサイト


■ノンブレーキ増田

PCさんがお亡くなりになった…かも?

弟がネトゲと再起動を繰り返すからもう…

とりあえずしばらくは様子見かな。

PCが壊れたら告白するんだ…って俺ルールがあったようななかったような。




なんだかんだで楽しかったグリーンランド!

無理矢理でも行ってよかったなー

…ちゃんとブレーキは使おうね!

やたら事故って身体がボロボロすぎw

…色々と書きたいことはあるけど、携帯だと面倒だな




リアルなジェットコースターの攻略法。

東京のサンダードルフィンに乗ります。

これで基本的なやつはまったく平気です。

おかげで県内の絶叫系は余裕すぎるw

東京行ってよかったって今さら思えたよ…


サンダードルフィンより怖くない…

サンダードルフィンより怖くない…

これだけで結構凌げた。




にしても生徒会長の嫁は男よりも漢だな。

同じ絶叫系に4回とかありえんわ…

■コメント

■ [たにこう]

Fお花屋さんの某嫁はもっといけたとか…

■ [ねりごま]


満場一致でバッチリMVPだったね☆

■ [Fお花屋さん]

>>たにこう
メガトンだっけか?

10回くらい乗って
たってさ…w

見た目によらずたくまし
すぎだろ…orz


ノンブレーキって…
まさかあの坂をww

でも、すごい楽しかった
よね(*´ω`*)

■Re: ノンブレーキ増田 [ちょっぱー]

轢かれた前の機体の姿が頭から離れないw

■ [増田]

たにこー
正直、イメージと性格がなかなか一致しないわぁ…

ねりごま
だってそんな注意言ってなかったんだもんw

お花屋さん
外見以上に強すぎです
そんなギャップいらんw

ちょっぱー
誰も乗ってなくてよかったわ…本当に。


何だかんだで楽しかったですよね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

