■スポンサーサイト


■ぺんこ

ぺん娘、お誕生日おめでとう!

漢字がわかんないけど!

そもそも1日遅れたけど!

メール送ったからせふせふ…?




今日の学校は公欠が多すぎてつまんなかった。


…本当に書くことないな。

数学の先生が噛んで、

「エスダッス(エスダッシュ)」って言ったのは反則だった。

人前で話す職業って滑舌は大事だよね。


あと、古典って真面目に話を聞くと面白いことに気がついた。

びっくりだよ。




身内でだらだらと遊戯王がしたいな…

みんな忙しすぎてそれどころじゃないっていう。

悪シノビと黒い忍者を投入したデッキを妄想中。

本当は混ぜずに別々に使うべきなんだろうけど、

ポーズが対照的だから一緒に並べたいな。

果たして完成するのか…?

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

