■スポンサーサイト


■見ちゃらめぇ

お誕生日おめでとー!的な意味で送った長文のメールに誤字があった…



恥ずかしいなぁ、もう。




…日付変更と同時にメール送るのって変に思われるかな?

今さら気にしないけど!

正午の12時にもらった時は斬新だと思った。

■コメント

■Re: 見ちゃらめぇ [ぺんこ]

今更だけどWありがと~★
なんか佐藤健っていっぱいかいてあって(このブログにね)感動した☆ww 
いろいろがんばろーう!

■ [増田]

佐藤健は写真集と電王の件で色々とw
俺も大好きだわぁ

受験は本当にがんばってね
何だかんだでぺんこはガチで頭いいから。

色々と口だけでごめんね
ブログ見てくれて本当にありがと!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

