■スポンサーサイト


■せっかくだから俺はこの赤い携帯 で続投するのを選ぶぜ。

ようやく決心がついた。

これもコンバット越前のおかげだな。




ミスって全消ししちゃったよ…

泣きたい。泣き付きたい。むしろ抱きつきたい。




お勉強のお話ばっか。




火曜からさらに学校の課外が追加。

木曜から水泳の授業が始まっちゃう。

土曜は遊戯王の大会があるけど、模試で乙。


今週最悪だな…

受験生っぽいようなそうでもないような。




テストの点差が50点で順位が1つしか変わらんとかなんぞそれー

生物御三家回避おめでとー俺。

世界史最下位乙俺。

テストの話終わり。もう嫌いすぎ。


昔は点数比べるの好きだったのにな。

立場変わりすぎだろ。





デスクリムゾン2が改めて面白いなー



最近の楽しみがこれしかないというw

■コメント

■ [たにこう]

見た目は1つの差だけど実際には絶壁で…
あれが越えられない壁だろうなw
ちくしょー><

■ [増田]

全然嬉しくないww
うちのクラスどんだけ成績バラけてんだよ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

