■スポンサーサイト


■シエルさんにマケイヌって罵られ たい



今日は父と弟とおでかけー

ほとんど1人で行動してたけど!

佐藤健のいない電王なんて見ないもんね!



まぁ、ゼロノスを見てないから見なかった訳で。

本当は全部見たかった気がしないでもない。



久しぶりに全力でお昼寝をした。

すごく暇だったなー


最近は平日は疲れるし、休日は暇すぎるし。

…なんか悔しいな。





シエルさんが本当にかわいすぎてつらい。

久々に待ち受けが二次元になりました。



「ゼロ、お願い…」

→ミッションクリア後の称号『ウスノロ』



…ふぅ。



声優が田中理恵って知った時はびっくりした。

ミッション開始時の「ミッション!」って声がすごくかわいい。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

