■スポンサーサイト


■ピントレンズ

ロックマンゼロのシエルさんって金髪でポニーテールだぜ?

滅多にいなくね?


って言ったら、



☆「イエロー(ポケスペ)がいるじゃん」



ハハッ、流石常に攻撃がクリティカル発生の男だぜ。

忘れてたわ…




それでも俺はシエルさんが好きだからゼロを買うぜ!


☆「そんなに女が欲しいならラブプラス買えよ」



こいつは鬼だ。

‘超計画的自慰’の称号は伊達じゃない…!






少し前にバスで双子を見て騒いだんだけど、


よく考えたらうちのクラスにもいるじゃん。という


我ながら最近の発言の内容が薄いなーと。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

