■スポンサーサイト


■早く大人になりたいな

もう1度子どもに戻ってみたいの



小林幸子の歌って歌詞見てたら泣きそうになる…

ポケモンとかクレしんに思い出補正がかかってるからだろうけど。


という訳で、もう少し子どものままでいいや。




…書くことないなぁ。

最悪の下ネタ考えたけど、

多分誰にも言わずにお蔵入りかな。



これで引かなかったら結婚して欲しいレベル。





早くトリシューラ制限にならないかなー

BF満足が衰退したらまた猫の時代が来そうな気がする

ハムスターも9月あたりに来日するらしいし。

熊本じゃ今でも猫が天下なんだけどさ。



もうしばらくマシンナーズかガジェで安定かな。

ガチ強いけど、この規制するまでもない具合が好きw

次に大会出る時は抹殺かシルクラをメイン投入してやるかな。

■コメント

■ [T]

ずっとこのままがいいわ~

■ [増田]

大学受験なんて嫌だわ

中3の時くらいの感覚のほうがいい
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

