■スポンサーサイト


■ことりあそびてい

かたなし?

たかなし?

素でわかんなくなる…




ロックマンゼロが楽しい

内容ほとんど忘れてて新鮮すぎw

いきなりアステファルコンで5死くらいするし

懐かしいな~この感覚。

アクションが苦手だからこそ逆に楽しいw




ゆとりモードことイージーシナリオモードは華麗にスルー。

あれは流石に簡単すぎて面白くない。

やっぱりアクションは初見殺しじゃないと。

■コメント

■ [T]

結局たかなし?かたなし?
どっちやねーん!

■ [増田]

小鳥ちゃんが正解だと信じてます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

