■スポンサーサイト


■もしもピアノが弾けたなら

リアルな話、ピアノを置くスペースがない。

ほとんどの部屋が畳だし

大工さんが建てた家だから超和風。





模試疲れた。

遊戯王の大会に出たかった

こういうのが続くと引退の原因になるんだよね



もう少しカッコいい趣味を持ちたかったな。本当に。





色々とやること貯まったりするんだよなぁ…

ちょっとしんどい。

最近は機嫌がいいから気にしないけど。

短気は本当に良くないと思います!



…という訳でロックマンゼロをやるか。

まだ2の前半。

マグマニオンがめんどくさいなー

久しぶりにやった感想としては、

アステファルコン、ファントム、X第二形態がやけに強く感じた。

■コメント

■ [F元お花屋さん]

ロックマンは中学生の頃のロックマン5チームオブカーネル?以来やってないなぁ…

いま思えば、ダークチップってのが厨房にはグングン響いてたのかもしれんw

ロックマンって絶対毎回
可愛いキャラ出てくる謎

■ [増田]

5はツインリーダーズで両ver遊んだぜ

ダークロックマンにダークサンダーを仕込む作業はもうやりたくないw
5は個人的にそこそこ好き

かわいいの多いよね!
1は特に多かった
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

