■スポンサーサイト


■僕にも凛子ちゃんをください

無駄にドキドキしたのにこの有様だよ!

あー、今週のモチベーション死んだ。乙。



ラブプラスを買う資金を貯めるか…

中古のラブプラスって何か嫌だよね?

別に初めてじゃなきゃ嫌だとかいう訳じゃないけど。


ラブプラスとアプサラスって似てるよね!

アイカとアイナも似てるし




新作のスリーブが楽しみ。

アリア社長のスリーブが欲しいな~

前に携帯の待ち受けだったやつだしw

8月発売のムダヅモの小泉ジュンイチローも欲しいな


よく使ってるスリーブが

まりほりの鞠也と

バカテスの秀吉だから

一部に変な誤解をされて困ってたからな。

無難に動物っぽいスリーブが欲しいかも。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

