■スポンサーサイト


■ニートだってよ…

今週のMAJORがすごい。

娘ができただけでもびっくりだったのに、

まさかのニートだと…?

色々と胸が熱くなる回だと思います。

登場人物のほとんどはもう中年なのか…






久々に勉強のお話。

日付が変わってからのほうが勉強しやすいね!

この追い込まれた感のおかげで動ける。

効率悪すぎるし、体力的に持って2時間ちょいだな…

翌日の授業で寝てしまうというデメリットもあるというね!


中学のころは塾+深夜までネトゲで乗り切った気がするし、

意外と自分に合ってるのかもしれんけど。





受験とかじゃない地味な目標が一応あったり。

成績が悪いからなのか

勉強してないからなのか

昔に比べて相手にされなくなったと感じる時が痛い。



自分が悪いんだけどね。

自分でもよくわかるし。


最初にいい点数を取りすぎたからこうなる。



でも仲間外れは流石に悲しすぎるんで、

相手にされるレベルまではがんばりたいな。



多分この話したら病むし、

確実に泣いちゃうなw

それでも構って欲しかったりするけど。

■コメント

■ [たにこう]


ふふふ。底辺争いにようこs(ry

昨日なんてネットでデッキ回しながらアニメ見ていたわ\(^o^)/
これホントに受験生やら…

とりあえず僕は御三家(笑)にならないように気を付けますキリッ

■ [増田]

底辺ではないんだよ
生物と世界史が酷すぎるだけなんだ…

CGIはあんまり好きじゃなかったな…
携帯のメモ帳に書くのが一番好き
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

増田

Author:増田
スカイプはじめました↓
nm-masuda

ブログの概要

twitter始めました。@nm_masuda

趣味とか

《遊戯王》
かろうじて熊本YP

《ネトゲ》
FEZ
Fゲブますじょ(♀)

ガンオン
S鯖ますだ准将

ブログ内検索

